イベント取材動画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メリット

①イベントに来客したお客様だけの限られた体験を、広く他のお客様に伝える。
②次回のイベント集客につなげる。
③予算をかけたイベント自体を、webで2次利用できる。


 活用シーン

  ❶コーポレートサイト

   (イベントの報告として活用)

  ❷SNSコンテンツ

  (イベントをコンテンツとして利用)

  ❹営業ツール

  (製品やサービスの反響報告など)

 

サービスの特徴

 
  • 01

    「事後パブリシティ」としての利用が注目されています。動画の企画からお手伝いいたします。

    SNSやコーポレートサイトで、事後パブリシティとしての活用が注目されています。
    せっかく予算をかけて行ったイベントはもちろん、限られたお客様を招いたイベントでも、イベントのさわりだけでも報告する形で活用すると次回の集客はもちろん、広告として二次利用も出来ます。
    どんなイベントでもやりっぱなしではなく、イベント後のフォローが大切です。

    弊社では、お客様の目的達成のために、ご都合やご予算に合わせ動画コンテンツの企画から制作までお手伝いいたします。

  • 02

    「撮影」「編集」「外国語テロップ」など、必要なパートのみご依頼いただくことも可能です。

    自社で撮影したイベントの様子を編集してもらいたい。HPで使うので撮影だけお願いしたい。外国語のテロップを入れたい。CGで補足説明を付け足したい。などご入用のパートのみご依頼いただくことも可能です。

  • 03

    制作条件に合わせて柔軟に対応いたします。

    予算が無い。社内のスケジュール管理が難しい。など、会社様にはそれぞれの条件やご事情がございます。
    一般的な動画制作会社や広告代理店では、制作を外部に委託しているところも多く制作スタイルや予算が決まっており、柔軟に対応できない場合があります。
    弊社では、出来る限り様々な条件に対してお客様がご納得いただけるようなご提案をさせていただくなど、柔軟な対応をさせていただいております。